kasakasaz’s blog

発達障害夫と闘う日々

アスペルガー夫との交際と性

家出の経緯の記録に夢中になり

そもそも書きたい内容から

かなり外れてしまいました。

私が書きたいことは

発達障害の夫と平和に暮らすための傾向と対策

★対策の有効性

★鬱々としたカサンドラの心を癒すある意味振り切った内容の記事

★日々起こるアスペルガーVSカサンドラの闘い

★頑張っているカサンドラ達の自己肯定感をMAXまで上げられる記事

 

ほぼ無理~と思う内容を

どうにか絞り出して書いていきたい。

最終的には、カサンドラで良かったくらいまでいきたい。

いやむしろ、発達障害の人の素晴らしさを伝えたい。伝えたいけど、いまのところわからない😂

 

若い頃から、色んなところでブログを書いてきた私ですが

昔と違ってコンプライアンス問題が邪魔をして

思うように記事が書けず、いつの間にか遠ざかっていました。

 

でも?もしかして?

有料記事にしたら、購入した人限定だからこそ、破天荒な内容でもOKなのか?と思いついた次第です。

どこまで許されるのか、限界に挑戦したくなってきたので

怒られる覚悟で書いてみようと思います😊

 

約15年、友人関係だった夫と

いきなり結婚に向かい出した私。

愛情うんぬんは置いておいて、結婚するってことは、そーゆうこともしなきゃいけないよね、って話し合って、意を決して向かった先は

ラブホテルでした。

この続きは、有料にて書かせていただきます。

誰も読んでないだろう、と鷹を括って赤裸々に書いていきます。

この続きはcodocで購入